電話マーク0465-44-1100

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ たちばなの里TOP たちばなの里からのお知らせ
イベント
2024.06.19

みんなで楽しく♪たちばなの里ユニット運動会

すっかり梅雨になりましたね。毎日ジメジメと過ごしにくい日々が続いています。季節の変わり目は体調を崩しやすい時期ですが、たちばなの里では、コロナの感染対策をしながら久しぶりの運動会です。鉢巻を頭に巻くだけで楽しい雰囲気が伝わります♪

さあ、運動会頑張るぞ~。チーム対抗戦です。負けられない戦いの開始ですよ。

まずは準備体操から。いっちにーさんしー♪発声も力強く、皆様伸び伸びとイキイキ😊

体操をしっかりしてから、紅組と白組に分かれて玉入れ&玉乗せ競争対抗戦です。玉乗せは意外とバランスも考えて乗せないと崩れてしまうので難しかったりします。(汗)チームワークを発揮して、皆で力合わせて台上のトレーに玉を乗せて数を競います!皆様真剣に頑張って乗せることが出来ました。😊

白組が勝ちましたが結果に関わらず、みんな楽しかったと表情が晴れやか。団結して成し遂げる事ってとっても素敵な瞬間だと思います。達成感を味わい「運動会良かった。」とのお声も聞かれました。(^^♪最後は頑張った皆様にメダル授与やトロフィーと。手作りメダルは一際目立っておひとりおひとりと煌びやかに輝かしく栄光を称えておりました。ご参加いただいたご利用者の皆様お疲れさまでした☆彡

令和6年6月・たちばなの里広報委員・栗田浩平