電話マーク0465-27-1100

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ ジョイヴィレッジTOP ジョイヴィレッジブログ
イベント
2024.10.19

秋の運動会🚩

秋晴れの心地よい季節となりました。秋と言えば、スポーツの秋ですね。
ジョイヴィレッジでは、10月13日に数年ぶりの大規模な運動会を開催しました。
赤・白・黄組に分かれて丁目対抗のチーム戦です♪
まずは選手入場!そして、入居者様代表の選手宣誓で開幕です。エイエイオー!

まずはしっかりと準備運動をしてから、最初の競技はパン食い競争です。
職員との息もぴったりで、スピード感溢れるレースとなりました!

次は、職員対抗車イスリレー。入居者様の応援のおかげで、職員も気合十分!大変盛り上がりました!

次の競技は、玉入れです。ちょっぴり時間オーバーして、ズルしたチームもいましたが…☆皆さん真剣に投げていましたよ。

そして最後の競技は、メディシングボウリングです。
円になりボールを横の人に回して、アンカーがボウリングのピンを倒します♪
チームワークが素晴らしかったです!

優勝おめでとうございます!素敵な笑顔ですね。

一生懸命競技に参加したり応援したりと、楽しいひと時を入居者様、職員一緒に楽しみました。
皆様、お疲れ様でした♪

ジョイヴィレッジ 広報委員 浅田