電話マーク0465-27-1100

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ ジョイヴィレッジTOP ジョイヴィレッジブログ
イベント
2024.08.15

屋上で花火観賞🎇🍉

暑い日が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

8月3日(土)に第35回小田原酒匂川花火大会が開催され、ジョイヴィレッジでは今年も屋上で入居者様と一緒に花火を観賞することが出来ました。

約1万発の花火が打ち上げられ、フィナーレを飾る小田原大橋に沿って酒匂川を横断する高さ30m、全長約300mの「ナイアガラ」は圧巻です。今年は、ナイアガラが屋上からよく見えました♪
蒸し暑い夜でしたが、皆さん最初から最後までしっかりと観賞されて「やっぱり花火はいいねえ」「きれいで感動だ~!」「ナイアガラがすごいね」と喜んでいらっしゃいました。

差し入れで頂いたスイカも屋上にご用意。美味しいスイカをありがとうございました。
花火は日本の夏の風物詩ですね。夏の良い思い出となりました。また来年も皆さんで観たいですね♪

まだまだ猛暑が続くようですので、皆様くれぐれも体調にお気をつけ下さい。

た~まやーーーー☆彡

ジョイヴィレッジ 広報委員 浅田